2019年ニーズルヤードレメディーズ福袋

明けまして
おめでとうございます。

呼吸法を大切に
心を込めてお稽古を務めます。

今年もよろしくお願いいたします。

ヨガのお稽古では、受講生さんにリラックス&集中していただくため、季節に合わせてアロマの香りを選んでいます。

エッセンシャルオイルはニーズルヤードレメディーズ.生活の木.無印良品などで購入しています。

2019年元旦はニーズルヤードレメディーズの福袋を購入してみました。

福袋7560円(税込)のラインナップ

外観はこんな感じ。他に10000円・15000円(税抜)の福袋があります。昨年12月に予約可能だったので、元旦の朝から並ばなくてもよいのが嬉しい。

しっかり包装してありますね。

実際のところお得なの?

左から
・フェイシャルウォッシュ3885円・マッサージオイル2700円

・ハーバルハンドフレッシュナー1944円

・アロマパルスパワー1944円

・チェストラブ1600円

・フランキンセンスウォーター
(トライアルセットの一部なので値段不明)

・アロマエッセンシャルオイル
ラベンダー1404円

購入価格より約倍の商品が入ってお得です。

早速、初体験のチェストラブ(ユーカリバーム)を指先でとり温めてから、鼻の下につけてみました。鼻通り良好かつ快適です。これからの季節に良さそう。

アロマパルスパワーは塗るタイプのパフュームですね。これも初めて知る商品。ハンドスプレーは手を洗えない状況の時に使用するそうです。

ニーズルヤードレメディーズではローズ系の品質が優れていると(個人的に)感じているのですが、7560円福袋にローズ系は入っていませんでした。が、(何入ってるんだろ?)初めて出逢う品々のワクワク感は楽しい。

10000円以上福袋になると、ローズ系、リフレッシュ系など福袋内の香りテーマが選択可能となります。

福袋ゲット後は映画鑑賞へ

元旦も一日は映画の日ということで1100円なんですよ。ボヘミアン・ラプソディ観てきました。凄く良かったです。また観るでしょう、必ず!
これはスクリーンじゃなきゃ勿体ない!!!

あすは静岡市唯一のミニシアター シネギャラリーにてマチルダ~禁断の恋~を鑑賞予定です。
シネギャラリーはチケットを購入したら、受付で番号札と引き換えます。入場開始時間になったら番号を呼ばれ入場するシステムなんですよ。

笑顔溢れる2019年になりますように。